サロンで全身脱毛?ワックスを使って自己処理?

先日から友達の家でアメリカからの留学生のホームステイの受け入れをしているんですけど、やっぱりあっちの女の子ってなんでもかんでもズバズバと自分の意見を言うのがすごいですね。

まー、個性もあるんだろうけど…。友達は結構率直な意見や質問をオブラートに包まないで言われると困っちゃうこともあるみたい。

彼女自身が留学経験あって、私なんかよりは多少は免疫あるとは思うけど。

こないだ、遊びにいったときに、私がブラジリアンワックス脱毛をサロン通いしようかと話していたら、なぜ自分で処理しないのか?って言われたんだよね~(;´∀`)

このサイトだと結構プロの腕が信用できるんだけど、、(全身脱毛を広島で探したい方!人気サロンランキング

いや~、ワックスって自分で取り扱ったことないから…って言ったら、そんなものはだれだって最初は取り扱ったことないし、それでもみんな使って自己処理うまくなってるのにって言われました。

 

やっぱ、あちらではワックス脱毛ってポピュラーなむだ毛処理手段ってことなんでしょうね…使うのがあたり前なんだろーな~って感じ。

それでも火傷とか起きるのが怖いしって思ったけど、まあ、確かに剃って処理しようと思っても、刃物だから危ないっていう意識はないよなぁ日本人。

安全かみそりが普及してるっていうのもあるんだろうけど。