背中に産毛・・・

ひっそり気にしてたことがあるんですw
それが背中の産毛です
すっごく多いわけじゃないですけど、ちゃんと見れないだけに気になってる部分ではありました
みんなどうしてるんだろうか?ってのが一番の疑問だったんですけど、この前ブログを見ていたら、同じように背中の産毛を気にしてる人のブログを発見w
そこには、まさに私が気にしているとこと同じことを考えてる人がいたんですw
どうやって処理するんだろう?自分は処理するレベルなのか?そもそもきちんと自分では見れないよね・・・・
同じこと思ってる人がいるんだwwって思いましたww
思わず、コメントを書き込んでみたらすぐに返事を書いてくれてたんです
なんかすっごく嬉しくって、同じように背中の毛を気にしてる人が結構いるってことも分かりました
みんながみんな処理してるわけでもないので、処理するならどういう方法があるかとか、今はそんな話をしています
まだ、これといっていい方法が出てないんですけど、ひとりで処理するには限界があるねってことはみんなが思ってることみたいですね
確実に処理するには脱毛してもらうしかないって話も出てます
同じ事考えてる人と話すのはとても楽しいですw