脱毛少数民族

毎日、むだ毛の処理をしてるんだけど、そろそろ脱毛した方がいいよね。
今時、脱毛してない人少数民族だもん。
美容サロンってなんとなく苦手で、美容室も行ってません。
髪の毛は、カットが好きなまったく素人の彼氏に切ってもらってます。
たまにはパーマもしてくれるんだよ。
素人だからすごく面白くておしゃれに出来ちゃうときもあれば、超ダサダサになる時もあるんだけど、そこが楽しいの。
しかし、むだ毛処理はそうとばかりも言ってられない。
あまりカミソリを使うと肌を傷めるというでしょ、実はそういう傾向を感じてるんだよね。
空気の乾燥する季節になってから、カミソリ負け状態になることがしばしばあるのよ。
これ以上続けると大変なことになっちゃいそうだから、怖いです。
脱毛サロンって便利で時間も短いし、料金も安いんだって知ったのもつい最近のこと。
どうりで友達はみんな脱毛してるわけだよね。
とりあえず、私でも気後れせずに脱毛できるような親切なサロンを見つけたい。